ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィンヽ(・∀・)ノ【 #仮装 × #お菓子 】

皆さま こんにちは! ハヤスキです! 今日は ハッピーハロウィン でも悲しいことに特になんにも無い。 ハロウィン 仮装すきなんだが、仮装したかったなぁ。 前回は在り来りだけど、 東京喰種の金木研になりました!ヽ(・∀・)ノ マスクもカラコンもして結構本…

【元カノは中国人】×【デザイン、アートの素晴らしさ】

皆さま、 こんにちは。 ハヤスキです! 最近コロナだからどこも行く気力がない。 なので、去年旅行したところをブログにアップしようと思いました。 実は私は凄くアート好き。 きっかけは、 以前、私は元カノで中国人がおり、きっかけはその方が、日本大学美…

面接。。。???【 #スキルアップ × #レベルアップ 】

皆さま こんばんは ハヤスキです! 今日はある面接を終えました。 ただ、その面接というのが、まだ言えません。 結果が判明するまでは。 どんなだったのか? 面接はZOOM形式だったのですが、、、 お名前.com ちなみに1次は突破はしており、その時もZOOM方式…

よし。歯医者いこう。【 #麻酔 × #医者の優しさ 】

皆さま こんにちは ハヤスキです。 歯が痛くて、とてもじゃないけど、耐えられぬ。。。 しょうがない! 歯医者いこう。〔それ以外どんな選択肢があるって言うのだよ。笑〕 実は私は歯医者が大っ嫌い。 大好きという人はいないと思うが、、、 昔、歯医者でド…

歯が痛い。。。その中で筋トレもしなければ。

おはようございます。 ハヤスキです。 なんか昨日から歯がとてつもなく痛く、 あ、これ虫歯なんじゃないかと思いました。 奥歯の前の歯に穴が、、、 Xserver Business ( ・ᴗ・̥̥̥ ) なぜ!? 歯磨きは一日に3回欠かせずやっているというのに、、、 多分ですよ…

朝食の大事さ。【 #トースト × #卵 × #カレー粉 × #マヨネーズ 】

皆さま こんにちは! ハヤスキです! これは今日の朝食! 時間が無い時でも、何かと食べるようにやっております。 笑 お菓子でもなんでも。 会社では食品部担当なので、試食品を貰って勉強したりしているので、色んなものは食べれます。 なので、時間が無い…

鬼滅の刃で彼女と大号泣( ・ᴗ・̥̥̥ )【 #鬼滅の刃 × #劇場版 = #大号泣アニメ 】

皆さま こんにちは!! ハヤスキです! いやぁーーー 鬼滅の刃見てきましたよ ネタバレはしないのですが、あんなに泣けるアニメ映画は初めてですね!! 彼女と行ったのですが、途中泣くシーンもあって堪えて大丈夫だったので、 ひょっとしたら泣けるシーンと…

泣けるアニメ 鬼滅の刃フィーバー 【 #鬼滅の刃 × #アニメ = #号泣 】

皆さま おはようございます! ハヤスキです。 すごく寒くなってきましたね なので、コートをもう着用しており、ヒートテックを身につけております!ヽ(・∀・)ノ さて、最近というかもうずっと話題となっているアニメがあります。 もう、分かりますよね?ヽ(^…

イクスピアリ、野郎どもでショッピングヽ(・∀・)ノ。【 #イクスピアリ × #嫁さんに買う × #Pixar 】

皆さま おはようございます! ハヤスキです! 最近になってとっても肌寒くなってきましたね 体調には気をつけて頑張っていきましょう!(*´ω`*) さて、ディズニー披露宴と結婚式はとっても素敵だったのですが、 二次会は感染予防のため、開かれませんでした…

ディズニー披露宴 後編【 #LIVE × #星空 × #神戸牛 = サプライズ!!】

皆さま おはようございます! ハヤスキです! 最近は肌寒いですね 体調気をつけて頑張っていきましょう ディズニー披露宴の続きですが、 華やかだったのは会場、食事でなく、催しもでした! 実は会場に入る前に、花嫁のお色直ししてきたドレスの色を3種類あ…

ディズニー披露宴 前編(*´ω`*)【 #美女と野獣 × #披露宴 = #ディズニー披露宴 】

皆さま こんにちはヽ(^0^)ノ ハヤスキです。 今日はディズニー披露宴の紹介を!!! 会場はとっても素敵な会場!!! これは凄いですね!!! ちなみに美女と野獣がコンセプトテーマ。 ロマンチック!! 因みにご祝儀を渡す時も密にならないようにSOCIALDIST…

ディズニー結婚式編(*´ω`*)【#結婚式 + #東京ベイ舞浜 = 幸せ】

皆さま こんにちは! ハヤスキです! 一昨日は友達の結婚式に行きましたが、 もう、とっても幸せオーラを分けてもらいました(*´ω`*) ディズニーのホテルでやったのですが、素敵な結婚式でした。 Xserver Business やはりSOCIALDISTANCEを保ちながらですが、…

明日はндρρч♪щёddiйg with Disney and mickey🎵【 #結婚式 × #幸せ = 新たなスタート!】

皆さま おはようございますヽ(・∀・)ノ ハヤスキです。 明日は結婚式だーーー! あ、私ではなく、、、 友人のです笑 私はまだまだなので このコロナの中でどんな結婚式なのかはとっても気になるところではありますが、 こんな嬉しいことは久しぶりなので、お…

ラクス・メディア・コレクティブのkeyword【 #独学 × #発光 × #友情 × #ケア × #毒 】

皆さま、おはようございます! ハヤスキです。 コロナ禍で私たちの生活も一変したまま。 特にマスクをつけて生活することが絶対なのですが、 アーティスティックディレクターでもある、 ラクス・メディア・コレクティブはキュリエーションの出発点として、次…

横浜トリエンナーレ2020の魅力。【 #アート + #才能 × #努力 = beautiful work.】

皆さまこんばんは! ハヤスキです! 凄くバタバタしておりましたので、なかなか更新することが出来ませんでした!( ・ᴗ・̥̥̥ ) 気ままに更新は続けようかなと思います。 最近、10/11に終わった横浜トリエンナーレ2020に2日間かけて行ってまいりました! なんと…

ごま豆乳お鍋の日【 #手作り × #愛情 = 最高の食卓 】

みなさま、こんにちは! ハヤスキです! 昨日は彼女と鍋パーティー ついついいつも作りすぎちゃいますが、とっても美味しかった! 彼女は貧血持ちなので、体調が悪い時がしばしば。 なので、そんな時には鉄分が必要なのです。 レバー、ほうれん草、胡麻、き…

ルパン三世フル3DCG化【 #ルパン三世 × 3DCG化 = 魅力ある大泥棒 】

みなさま、こんにちは! ハヤスキです! 私はルパン三世がとっても大好きで、 子供の頃からVHSで録画していたほど好きでした!笑(VHSって分かるかな? そのルパンのアニメーション映画がとっても大好きで、毎回色んな国に冒険して、様々なお宝を目指してい…

ドタバタの二週間。【 #自己成長 × #日常 】

みなさま、ご無沙汰しております! ハヤスキです! この二週間は怒涛の毎日でとっても 疲れたぁ 二週間色んなことがあったので、少しずつ過去の日記から記載していこうと思います。 ヽ(・∀・)ノ でも大好きな映画は見続けています笑 自己成長少しは出来たの…