ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

ディズニー結婚式編(*´ω`*)【#結婚式 + #東京ベイ舞浜 = 幸せ】

皆さま

 

 

こんにちは!

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

一昨日は友達の結婚式に行きましたが、

 

 

もう、とっても幸せオーラを分けてもらいました(*´ω`*)

 

ディズニーのホテルでやったのですが、素敵な結婚式でした。

 

f:id:hayasuki:20201018163805j:image

Xserver Business

やはりSOCIALDISTANCEを保ちながらですが、ホテルの正面玄関入ったところでやりました!(*´ω`*)

 

 

結婚式を挙げる友達は中学からの友達で同じサッカー部にいたのですが、とっても頼れる友達でした!

 

とっても優しく、話を聞いてくれてホントにいい友達!

 

SOCIALDISTANCEを保ちながらなので、全員マスク着用!

 

f:id:hayasuki:20201020110945j:image

 

素敵すぎる!!

 

 

ブーケトスがあったのですが、

何と、

 

後ろに放り投げるのではなく、

手渡しスタイル。

 

この方が最近はいいのですねヽ(・∀・)ノ

 

 

選ばれなかった友達はかなり可哀想でしたが、、、

 

とっても良い式でした!

 

 

次回は披露宴。

ディズニー愛で満ちていた素晴らしい披露宴だったので、明日更新しまーすヽ(・∀・)ノ

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング