ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo switch!!!【#Nintendo #switch #新型】

みなさんこんにちは! ハヤスキです。 この間のAmazonタイムセールにて、色々と購入したのですが、増税前に何としてでも、switchを購入したかったので、とうとう買っちゃいました!! やっぱり、ガラス張りも貼りたいし、持ち運びができるケースも欲しいから…

プロテインダイエット。【 #プロテイン #ホエイ #美味しいやつ】

みなさんこんにちは。 ハヤスキです。 最近良いプロテインを購入してしまいました! 今まではザバスを使用してましたが、飽きてしまったので、違うものを… おっ!Amazonでめっちゃいいの見つけた! それがこれ! WPCホエイプロテイン100 ココアミルク 毎日プ…

モンハンアイスボーン購入!【#モンハン #アイスボーン #MHWI】

みなさんこんにちは。 ハヤスキです。 やっと、やっとです!! モンハンアイスボーン購入いたしました!! ハヤスキはモンハンワールド経験者なので、アイスボーンをダウンロードしなければなりません。 ちなみに、ワールド持っていない方はダウンロードでも…

夏の花火。【#諏訪湖 #新作花火 #夏の名物】

こんばんは! ハヤスキです。 秋が始まっているというのに、何だか台風はおさまらないし、暑いし、夏のようですよね。 でも、ちょっと前に見た諏訪湖での花火が素晴らしかったなぁ。 圧巻ですね!!! とにかく、音楽と花火の音、鮮やかな花火を楽しめるのが…

お茶の菓子【#中村藤吉本店 #フィナンシェ #ほうじ茶】

こんばんは。 ハヤスキです! 今日はお菓子について紹介します! 秋といえば、、、 何が思いつきますか?? 読書、スポーツ、紅葉、色んなのが楽しめますよね! 私は食欲に行ってしまうので、ついつい食べ過ぎてしまいます笑 特に秋は美味しいスイーツが豊富…

amazonタイムセール!!!【#セール #amazon #タイムセール】

こんばんは。 ハヤスキです! 10/1からは増税ですよね。 値段が高くなってしまうのは、正直辛い。 その前に少しでも安くなって欲しい!!と思ったりしませんか!? 実は昨日の9/20から9/22までAmazonで増税前の最後のタイムセール祭りが開催されてます! Ama…

ラグビーワールドカップ開催。【#闘球 #ラグビー #熱い】

どうも、ハヤスキです! ラグビーワールドカップ開催しましたね! 初戦はロシア戦! 見事勝ちましたね!! リーチマイケルがカッコいい。 それだけでなく、みんなが男前。 格闘技はぶつかるし闘うけど、一人を応援する。 ラグビーはみんながぶつかり合い闘う…

カツオ美味いぜよ!【#かつお#銀座#四万十川】

こんばんは! ハヤスキです! なんだか最近魚食べてないな。 かつおとかたたきとか食べてみたい!! そう思っていたので、銀座で前に行って気に入ったお店がありました!! とっても素敵なお店で飲んだので紹介します! その名は 四万十川!!! ドーン!!…

節約術【#節約#ダイエット#弁当】

こんばんは。 ハヤスキです! 今私はお弁当の具材をどうするか。 決めているところです。 最近はやたらとお昼のご飯を弁当にして食費を少しずつ抑えて頑張ってます。 その中でも、注意すべきなのは、 ダイエットするからといって、 お弁当やご飯の量を減らす…

お金を使う価値があるかどうか?【#お金#人生#価値】

おはようございます。 ハヤスキです。 今日はお金を使う価値があるかどうかの話をします。 お金というものは時に私達を苦しませ、喜ばせ、人生に彩りを与えてくれるものだと思ってます。 もちろんお金で買えないものもあるとは思いますが、それでも、死ぬま…

サマーランド【#ナイトプール#世界各国#イルミネーション】

みなさんこんばんは。 ハヤスキです! 実はサマーランドの2019ナイトプールに行ってきました! 中に入ったら早速台湾のランタン! いやー、すごく綺麗できた!! 今回のサマーランドは 夏夜を楽しむ水と光の絶景世界! 光が創り出す絶景遺産は、光の絶景へと…

小腹が空いたら……!【#小腹#ダイエット#ゼリー】

こんにちは。 ハヤスキです。 最近はちょっと小腹が空いたら、サクッとお菓子を食べる習慣があって、ついつい食べすぎてしまうんですよね。 ただ、筋トレ、減量をしている時はカロリーが高いものはあまり食べたくありません。 でもお腹になにかいれないと辛…

社内恋愛についての注意。【#恋愛#気まずい#顔合わせ】

突然ですが、ハヤスキは社内恋愛をした事、しかけたことがあります。 みなさんはありますでしょうか。 ここからは個人的な話なので何を言ってるんだこいつと言われるかもしれませんが、社内恋愛は全くと言っていいほどオススメはしません。 個人的な見解も含…

2019年お城ランキング2位!【#松本城#忍者#天守閣】

どうもハヤスキです。 この間、2019年お城ランキングの第2位。 松本城に行ってきました! 素晴らしく綺麗じゃないですか!? 天気も良く、天守閣からの眺めも最高だった! 特に城内には戦国時代が大好きな歴女など、うぉーー!って感動するほど魅力ある武器…

通勤電車であなたは何をしてますか?「#通勤#電車#収入」

通勤電車って聞くと本当に嫌なもの。 朝なんて毎回だから嫌になっちゃいます。 私も銀座まで通うとなると、行きは満員電車ぐらいに辛いんです。 帰りは、座りたいのでルートを多少変更してますが、ストレスを感じるのって嫌ですよね。 最近の過ごし方では、 …

筋トレの道。【ランニング#筋トレ#縄跳び】

突然ですが、私は最近筋トレにハマりまくってます。 この一週間も、いや、ずっと前からもジムに通っていて鍛えてましたが、金がかかる上に自分の思い通りに鍛えられないと思ってしまい、自宅でトレーニングをしております。 最近のメニュー的なものはこれ。 …

ハヤスキ、ブログはじめました!【松本#まつか#うな丼】

皆さん、はじめまして! ハヤスキといいます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみにこのブログは2本目で、まだまだ分からない所が多いのですが、 末永くよろしくお願いいたします。(最初はファンブログでした。 さて、なんでハヤスキという名前なのか…