ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

夏の花火。【#諏訪湖 #新作花火 #夏の名物】

こんばんは!

ハヤスキです。

 

秋が始まっているというのに、何だか台風はおさまらないし、暑いし、夏のようですよね。

 

でも、ちょっと前に見た諏訪湖での花火が素晴らしかったなぁ。

f:id:hayasuki:20190923234431j:image
f:id:hayasuki:20190923234413j:image
f:id:hayasuki:20190923234417j:image
f:id:hayasuki:20190923234442j:image
f:id:hayasuki:20190923234426j:image
f:id:hayasuki:20190923234435j:image
f:id:hayasuki:20190923234409j:image
f:id:hayasuki:20190923234421j:image

圧巻ですね!!!

 

とにかく、音楽と花火の音、鮮やかな花火を楽しめるのが最高でした!

多分今までで見た花火でも最高だったんじゃないかな??

 

墨田区の花火大会は都会だからあまり良くは見えないんですよね。

だから

 

花火大会を観るには

 

湖か海がオススメですよ!!!

 

 

視界がひらけた方が、景色と一緒に楽しめますからね!😁