ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

社内恋愛についての注意。【#恋愛#気まずい#顔合わせ】

突然ですが、ハヤスキは社内恋愛をした事、しかけたことがあります。

みなさんはありますでしょうか。

 

ここからは個人的な話なので何を言ってるんだこいつと言われるかもしれませんが、社内恋愛は全くと言っていいほどオススメはしません。

 

個人的な見解も含めて思ったので、否定的な事ばかり呟きます。

 

①毎回顔を合わせる。

 

非常に仕事に集中が出来ない。

何かドキドキしても、仕事は上の空。

ミスったとしたら、マイナス評価につながってしまう。

 

②仕事の話に新鮮味がない。

 

仕事の愚痴なんて言うと思いますが、毎回毎回同じ業種の仕事の話って出来ますか?

自分ならまだ仕事モードが続いちゃう感じでとっても嫌です笑

 

③周りからの視線とウワサ。

 

因みに付き合ってるのを周りで感じてしまうと、付き合っているけども申し訳ない気持ちになりますよね。

気を使っちゃうけど、何となく嫌になってしまう。あと噂話、所謂女子会トーク

他の人の事を言われていたら絶対俺の事も言ってるじゃん!って思う

ここまではマイナスばっかだけど、勿論最高なところもあります。

一緒に帰れる利点かなぁ。

 

えっ!それだけ!?笑

 

 

今回はここまで!!!恋愛話はまた今度話します笑