ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

お茶の菓子【#中村藤吉本店 #フィナンシェ #ほうじ茶】

こんばんは。

ハヤスキです!

 

今日はお菓子について紹介します!

 

秋といえば、、、

 

何が思いつきますか??

 

読書、スポーツ、紅葉、色んなのが楽しめますよね!

 

私は食欲に行ってしまうので、ついつい食べ過ぎてしまいます笑

 

特に秋は美味しいスイーツが豊富で、とっても色んな和菓子、洋菓子がございます。

 

そんな和と洋を合わせもった和洋菓子が個人的に激アツです!!

そんな中で紹介するのが、

京都 中村藤吉本店 ほうじ茶フィナンシェ 国産渋皮栗入り

 

f:id:hayasuki:20190922182841j:imagef:id:hayasuki:20190922182837j:image

中はほろ苦いけど、甘くて、栗の香りやほうじ茶の香りが漂っていて、これだけでお腹が膨れるくらい美味しいです(´∇`)

京都に本店が構えており、銀座でも購入出来るためオススメですよ!(*゚▽゚)ノ

 

是非、この美味しさを堪能してくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و