ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

モンハンアイスボーン購入!【#モンハン #アイスボーン #MHWI】

みなさんこんにちは。

ハヤスキです。

 

やっと、やっとです!!

モンハンアイスボーン購入いたしました!!

f:id:hayasuki:20190925093037j:image

 

ハヤスキはモンハンワールド経験者なので、アイスボーンをダウンロードしなければなりません。

ちなみに、ワールド持っていない方はダウンロードでもディスクでもどっちでも可能。

(ただ、容量食らうため、ディスクの方がいい。)

 

良いところ。

・グラフィック綺麗!

・モンハンのモンスターがどんどん増えていく!

・オンラインサービスのフロンティアが終わるため、ワールドでどんどん出す感じ?

・ストーリーが面白い。

・終わりが無いため、幅広く遊べる。

・アクションのクラッチクローが使いやすく便利。

 

悪いところ。

・ロードが長い。

・集会場に行く意味?

・素材が増えてわけわかめ

・武器のデザインが悪い。

・よく分からない要素が増えている。

 

とまぁ、こんな感じ。

ただ、良い点が悪いところをなくすぐらい良いので、これはずっと遊べるゲームとして認定したい!

 

 

私はワールドはAmazonで買ったかなぁ。

安くて、プライム会員だと、早く届くので!!

f:id:hayasuki:20190925094338j:image

可愛い猫ちゃん!!

ちなみに黒ウィズが好きなので、猫の名前は黒猫のウィズにしてます笑

 

これから金獅子ラージャンも配信されるみたいです!!ますます盛り上がるモンハンアイスボーン!是非この機会にやってみては??