ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

筋トレの道。【ランニング#筋トレ#縄跳び】

突然ですが、私は最近筋トレにハマりまくってます。

 

この一週間も、いや、ずっと前からもジムに通っていて鍛えてましたが、金がかかる上に自分の思い通りに鍛えられないと思ってしまい、自宅でトレーニングをしております。

最近のメニュー的なものはこれ。

 

‪【毎日の筋トレメニュー】‬
‪腕立て伏せ75‬
‪腹筋75‬
‪エキスパンダー30
‪アブローラー30

 

リカバリーの日以外‬
‪ナイキトレーニングクラブメニュー‬
‪5〜30分‬
‪縄跳び‬
‪10分‬

 

ちなみに腕立て伏せと腹筋は100回でいいじゃんとツッコミもあると思うが、あえて75回にしている。それは後ほど。

 

ナイキトレーニングクラブは最高のトレーニングアプリ。

色んなトレーニングが出来るためやっていくと楽しい!ヨガも出来て、太陽のポーズなんかもできる。

 

とりあえず、筋トレは裏切らないというのは本当だ。身長173の体重73キロの俺も、2ヶ月前は80オーバーだったのだから。

 

【今日の一言】

アニメ、ダンベル何キロ持てる?が始まって、全国の野郎共が筋トレブームになっているらしい。opening歌えるようになりたい。