ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

料理は面白い。【#料理 #クックパッド先生 #楽しい】

こんばんはー! ハヤスキです! 最近STAYHOMEという事で、なかなか外に出れないこの頃、とりあえず料理を作ってみるかねと思い、張り切ってしまいました。 以前は燻製だったのですが、何か美味しい料理を作りたい!と思い、、、 クックパッドのプレミアム会…

無。【#カーテン #気力 #気分転換】

皆さんこんばんは。 ハヤスキです! コロナの影響で自宅待機。 でもこれはしょうがないこと。 もう少しの辛抱だと思っております。 嫌なことばかりあるかもしれないけど、少しでも前を向いて変化させて自分の気持ちを切り替えていきましょう! そんなこんな…

コロナと長期投資 マネーフォワード澤上氏の講義【#コロナショック #長期投資 #応援】

皆さんこんばんは。 ハヤスキです。 今日はzoomである講義を受けてきました。 マネーフォワード主催の瀧さんとさわかみ投信株式会社の澤上龍さんの討論でしたが、 今の新型コロナウイルスによって経済が受けた被害は大きい。 如何にして、私たちは立ち向かう…

飽くなき燻製の追求。【#日常 #燻製 #生活】

皆さんこんばんは。 どーも、ハヤスキです。 引きこもり生活絶賛活動中です。 最近はパソコンやったり、筋トレ、ランニングやったり新型コロナウイルスが流行ってから家から出られない状態が続いております。 何かしなければ、と思い、燻製料理を作ろうかと…