ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京封鎖になるのか。変化【#生き方 #これから #士業】

こんにちは! ハヤスキです! 朝咲いていた綺麗な桜。 こんな時期だからというのもあり、癒されます。 コロナウイルスの影響で、東京封鎖になる可能性があるとのこと。 コロナショックの余波がこの後、経済全体に来て、余波に耐えられない多くの企業の倒産が…

仕事とリモートワーク、副業。【#安定 #独学 #副業】

こんにちは! ハヤスキです! なかなか難しい世の中だけど、 こーいうコロナウイルスになってしまってはしょうがない。 手洗いうがいをきちんとやる事。 それが必要ですね。 最近は今の職場で副業が認められるようになりました。今リモートワークしている会…

最近。。。【#しんどい #コロナウイルス #仕事】

みなさんこんにちは。 ハヤスキです。 かなり久しぶりでしたが、この間色んな事がありました。 コロナウイルス。 まずこれがデカい。 仕事としては、モロ影響がかかってしまい、色々と辛いです。 いっそ、転職しようかなとも考えています。 なかなか、人生思…