ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新オフィスへ

おはようございます ハヤスキですー! なんかジメジメしてるし、暑いし、外に出るの嫌になりますよね そんな今日は会社が移転したということで新オフィスに行ってきました(* 'ᵕ' )☆ とっても綺麗なオフィス✨ そしてコーヒー、抹茶ラテ、ココアなど数多くの種…

多様性

こんにちはー! めっちゃ猛暑でしたねぇ こんな今日は朝から緑の景色を見ながら散歩するに限る いつも歩いている家の近くの川近く。 メンタルが回復する!! 普段から緑や自然を取り入れると良いらしいです(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は衝撃なニュースが・・・ り…

こんにちはー!久しぶりの更新と父へのプレゼント

かなり久しぶりになってしまいましたが、僕は元気です笑 更新せずに申し訳ない(;_;) 何やってるんだよって感じですが、WordPressのブログを新しく更新して辞めて更新してっていう悪循環に落ちてしまってました。 おかげで10万くらいの損失...ヽ( ´_つ`)ノ …