ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新オフィスへ

おはようございます😊

 

ハヤスキですー!

 

なんかジメジメしてるし、暑いし、外に出るの嫌になりますよね😫

 

そんな今日は会社が移転したということで新オフィスに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

 

とっても綺麗なオフィス✨😍

 

そしてコーヒー、抹茶ラテ、ココアなど数多くの種類の飲み物が飲み放題だという🤣

 

 

ちなみにモニターはこんな感じで横長💦

横長のモニターは初めて使ったよ・・・

 

分割しながら作業しましたが、意外と使える💦

でもやっぱり慣れないなぁ

f:id:hayasuki:20230714102253j:image

 

明日も出社なのでゆるりと行きましょ💪(*^^*)

 

急速冷却ネックファンがいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧⬇️

https://amzn.to/3NUyHVV