ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

プロテインダイエット。【 #プロテイン #ホエイ #美味しいやつ】

みなさんこんにちは。

ハヤスキです。

最近良いプロテインを購入してしまいました!

今まではザバスを使用してましたが、飽きてしまったので、違うものを…

 

おっ!Amazonでめっちゃいいの見つけた!

それがこれ!

f:id:hayasuki:20190926084000j:image

WPCホエイプロテイン100 ココアミルク

毎日プロテインを飲みたい方に!
増粘剤、保存料、消泡剤 不使用!
低脂肪、低カロリー、高タンパク!
タンパク質含有量約75%!
飲み続けるプロテインだからこそ、シンプルで飲みやすく、品質がいいものを!

めっちゃ味もよく、とっても吸収力がいいです。

牛乳で割っていたのですが、そうすると味は本当にココア。

甘くて美味しいココアです。
多少泡立ちますが、ハヤスキはクリーミーに感じて好きでした。
これが飲めるなら、運動も頑張れるなと思ったほど!!

 

やっぱり、美味しいものあれば頑張れるしモチベーションも高まります!

チーズケーキやミックスベリーなどの味もありますので是非!!!