ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

多様性

こんにちはー!

 

めっちゃ猛暑でしたねぇ

 

こんな今日は朝から緑の景色を見ながら散歩するに限る🐶

f:id:hayasuki:20230713081932j:image

 

いつも歩いている家の近くの川近く。

 

メンタルが回復する!!

 

 

普段から緑や自然を取り入れると良いらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は衝撃なニュースが・・・

 

りゅうちぇるさんが亡くなったとのこと。

 

とっても悲しい・・・

ご冥福をお祈りします。。。

 

多様性の生き方を自ら発信して、自らの生き方に縛られなくていいんだと伝えていた。

 

素晴らしいことですよね。

世界でもまだ差別はされていますが、本当に男と女と分けてしまっていいのだろうか。

 

もっと色んな生き方があると思います。

 

男だからブルー色のを送る、女だからピンク色を送る。

結構そんな考えがあるだろうけど、ランドセルも今はだんだん違った色が出てますよね。

 

みんな違ってみんないいじゃないか。

もっと多様性を認められる世界になって欲しい。

 

そう思いました。

https://amzn.to/44nyhhQ