ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

お父さんの退職祝いと悟り

すごく久しぶりにまたまた投稿。

 

春なのに天気が安定しないですが、、、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は元気ですが、娘が元気すぎて・・・

これから我が娘のアーニャ(仮)日記をつけてみようかなぁ笑

 

f:id:hayasuki:20240320170259j:image

どうやら今日は悟りを開いているそうです笑

 

そういえば来週は父親の退職祝いがあるので、お祝いをしようと妹と相談してました😄

 

何にしたかというと・・・

旅行カタログギフト🎁


 

今までありがとうということで注文しました!

喜ばれると良いなぁ🤗