ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行④レンタカーでイライラした事件。【 #カギ × #電池切れ 】

こんばんは! ハヤスキです! 今日は気持ちいい天気でしたね!(*´ω`*) 感染者は多いけど、コロナも早く治まって欲しいです。 さて、レンタカー屋について車を受け取ったところ担当したスタッフどうやら新人のおじさんなようで、、、 俺もここで、この人に任…

新婚旅行③飛行機からの景色⭐️沖縄へ!【 #飛行機 #青い空 #青い海 】

皆さま こんばんは ハヤスキです! 今日から風か強く、寒いですね コロナ感染が増えていますが、防寒対策して、この厳しい冬を乗り切りましょう! さて、飛行機に乗った後ですが、 飛び立つ時ってめっちゃ怖いですよね。。。 航空会社はジェットスターにした…

新婚旅行②レインボーならぬサンライズブリッジ【 #レインボーブリッジ × #成田空港 】

皆さま こんばんは ハヤスキです! 久しぶりに仕事モードに入っていくのはなかなか難しいですよね さて、旅行の続きから、 ギリギリだったけど滑り込みで電車に間に合ったのですが、その次の移動が大変!! 新宿の空港直結のバスに乗りたかったのですが、新…

新婚旅行①ドタバタの朝【 #入籍まで × #結婚 × #朝のドタバタ 】

こんばんは! ハヤスキです! 皆様にお伝えしたいことが!!!! なんと私、ハヤスキは無事に入籍しましたー!ヽ(・∀・)ノ 以前は付き合った時やプロポーズした時などブログで残っておりますが、とうとうですよ。 この私が、、、 ながかった。。。 Twitterは…

入籍日はこの日にしました!入籍まで。。。【 #入籍 × #結婚 × #天赦日 × #天恩日 × #最後の旅行 】

おはようございます! 皆さま! ハヤスキです! 表題の件ですが、プロポーズした後どうするかということですが、 ホントにバタバタで、結婚ってこんなに大変な手続きをしなければいけないのかと思いました。。。 入籍日は決定致しましたーーー!!! 11月17…

彼女への最高のお土産プレゼント🎁【 #鯛めし × #刺身 × #あら汁 × #鯛の漬け丼 】

皆さま おはようございます! ハヤスキです!! 全国的に冷え込んでおりますが、体調にはしっかり気をつけて行きたいですね ところで! 釣った魚はどうしたんだとのことですが、 クーラーボックスに氷を入れた状態で持っていったので、鯛2匹を入れて保管! …

初めての鯛釣り【 #鯛 × #船 × #海 】

皆さま こんにちは!!! ハヤスキです! 鯛釣りに初めていってきましたーーー!ヽ(・∀・)ノ これ!デカいでしょ!!! まず、なんで行ったのかですが、友達の1人が生まれた子供のためのお食い初めのために鯛が必要とのこと! あとは海釣りをした事が今まで1…

初めての船釣り【 #鯛ラバ × #鯛 × #船釣り 】

皆さま おはようございます! ハヤスキです! 今日は仕事終わったらその足で、友達とホテルに泊まり、明日の早朝から船釣りへ!!! デカい魚だこと。、 Σ(゚д゚;) なので、明日はめっちゃ早起きして海にいって船に乗り込む 不安。。。 大丈夫かな俺。 5時か…

007初代ショーン・コネリー。偉大なれ。【 #007 × #インディ・ジョーンズ 】

皆さま こんにちは。 ハヤスキです。 とっても悲しい Xserver Business あの初代007ショーン・コネリーがスコットランドで亡くなったと報じられました。 私はこの007は大好きで、WOWOWで007特集やった時も、VHSの時代からずっと録画してたほど。 ホントに好…