ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行②レインボーならぬサンライズブリッジ【 #レインボーブリッジ × #成田空港 】

皆さま

 

 

こんばんは

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

久しぶりに仕事モードに入っていくのはなかなか難しいですよね😂

 

さて、旅行の続きから、

 

ギリギリだったけど滑り込みで電車に間に合ったのですが、その次の移動が大変!!

 

新宿の空港直結のバスに乗りたかったのですが、新宿駅が新しくなってから、西口の百貨店の所から降りたかったのに早朝は閉まっている!!

 

やばいー!

 

またギリギリだぁー!

 

とにかくダッシュでバスに乗り込むことに成功😂

 

 

ホントに新宿駅はダンジョン化してる。。。

 

 

とまぁ、ここまで大変だったけども、空港に向かう間に素敵な光景を写真におさめました!

 

f:id:hayasuki:20201126215036j:image

Xserver Business

綺麗でしょ?

 

バスの中で撮ったのですが、これから旅行が始まると思うと感慨深い。

 

 

空港にやっとのことで到着!

 

やっぱり人は少ない感じでした。

 

f:id:hayasuki:20201126215521j:image

成田空港の第三ターミナルはオシャレ!

 

行く時はコロナ感染が少なかったこともありましたが、さほど混んでませんでした。

 

びっくりしたのが、飲料持ち込みOKなんですね!ヽ(・∀・)ノ

 

海外は捨てられてしまうのだけど、専用の機械にいれて確認してもらい。。。

 

無事に間に合いましたー!

時間余ってたので、旅立つ飛行機でパシャパシャ撮ってました笑

 

 

f:id:hayasuki:20201126215448j:image

 

カッコ良い。

 

朝日にかがやいて、これから飛び立つのかな!

 

やっぱり今の時期は空港は寒いですね。😰

 

 

f:id:hayasuki:20201126215655j:image

 

 

いざ沖縄にしゅっぱーつ!<(*^_^*<)

 

次回に続く。

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング