ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行③飛行機からの景色⭐️沖縄へ!【 #飛行機 #青い空 #青い海 】

皆さま

 

 

こんばんは

 

 

ハヤスキです!

 

 

今日から風か強く、寒いですね😰

 

コロナ感染が増えていますが、防寒対策して、この厳しい冬を乗り切りましょう!

 

 

f:id:hayasuki:20201127212639j:image

さて、飛行機に乗った後ですが、

 

飛び立つ時ってめっちゃ怖いですよね。。。

 

 

航空会社はジェットスターにしたのですが、航空会社によって飛ぶ前のアテンダントが違う感じがしました!

 

 

私の叔父はある航空会社のパイロットなのですが、CAさんもパイロットもみんな美男美女が多い印象ですね。

お名前.com

緊急事態になった時にどうするかをジェスチャーするのも丁寧に教えてくれるヽ(・∀・)ノ

 

真剣佑に似たキャビンアテンダント発見したり、男からみてもカッコイイわ笑

 

 

 

f:id:hayasuki:20201127214704j:image

 

青い海きましたー!!

 

でも、ホントに綺麗で、何枚も写真に収めてしまいました笑

f:id:hayasuki:20201127214834j:image
f:id:hayasuki:20201127214826j:image
f:id:hayasuki:20201127214831j:image

 

 

沖縄までは4時間くらいかなぁ?

 

 

でもやっぱり飛行機としては小さかったので結構揺れはかなりおきました。

 

そして、沖縄へ!

 

 

f:id:hayasuki:20201127215632j:image

 

めんそーれ沖縄!

 

 

飛行機で着いたあとは、とにかく暑い。。。

 

 

東京は14度くらいなのに沖縄は24度!!

 

半袖で大丈夫な感じかな!

 

そして、バスでレンタカー屋へ!!

 

でもここで事件が起こることに😂

 

続きます。

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング