ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行④レンタカーでイライラした事件。【 #カギ × #電池切れ 】

こんばんは!

 

 

ハヤスキです!

 

 

今日は気持ちいい天気でしたね!(*´ω`*)

 

 

感染者は多いけど、コロナも早く治まって欲しいです。

 

 

さて、レンタカー屋について車を受け取ったところ担当したスタッフどうやら新人のおじさんなようで、、、😰

 

f:id:hayasuki:20201128144115j:image

 

俺もここで、この人に任せていいものなのかと感じました。

 

 

 

とりあえず、書類を受け取り、傷のチェックをした後、いざ出発!

 

 

したのですが、何か異音が、、、

 

 

 

 

ピピーッピピーッと音がなる。

 

 

 

 

なんだろうと思っていたら鍵のマーク。

 

半ドアではなく、、、インテリジェントキーの電池切れでした🤣

 

 

 

変えてもらおうかと思って伝えたら新人なのか、『これどうやって交換するんだっけ?』

 

 

えええっーーーーー!?

 

レンタカー屋でありえるのか。。。

 

 

しかも自分がもつ書類をレンタカーに置きっぱなし。

 

 

とにかく責任者を呼んでもらい、新たな車に交換してもらうことに😂

 

 

はぁー、せっかく飛行機で予定より早く着いたのに、1時間のロス🤣

 

 

ここで、俺はかなりイライラしていたらしい。。。

車の中無言だったんだもん。。。

 

新婚なのに、申し訳ない😰

 

 

運がないなと思ったけど、彼女が音楽かけてくれて、気分を上げてくれました!

 

 

ヒコちゃん『まだ、始まったばっかでしょ?これから楽しもうぜぃヽ(・∀・)ノ』

 

 

なんて素敵な彼女やろうか。

 

 

女神様か。

 

お気に入りのZEDDを聴きながら、気分を持ち直して昼飯を食べに行くのでした!

 

 

 

 

続きます。

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング