ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

彼女への最高のお土産プレゼント🎁【 #鯛めし × #刺身 × #あら汁 × #鯛の漬け丼 】

皆さま

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

ハヤスキです!!

 

 

 

全国的に冷え込んでおりますが、体調にはしっかり気をつけて行きたいですね😂

 

 

ところで!

 

釣った魚はどうしたんだとのことですが、

 

 

 

クーラーボックスに氷を入れた状態で持っていったので、鯛2匹を入れて保管!

 

家に持って帰りました!!

 

 

 

彼女にいい報告が出来る!!!

 

 

 

彼女『うわーーーーー!すごーーーい!(゚д゚)(。_。)』

 

 

良かった(*´ω`*)

喜んでもらって🤣

 

 

f:id:hayasuki:20201105075615j:image

Xserver Busi

そして、まな板にあげると、こーんな感じ。

 

捌くのは難しいですが、前に料理人の後輩に言われた事を思い出しながらやり、、、

 

f:id:hayasuki:20201105075755j:image

身がボロボロですが、頑張りました😂

 

 

やっぱ月に1回やらないと厳しいかなぁ。。。

 

 

 

 

彼女も『私も手伝う!!!(*`・ω・)ゞ』

 

と言ってくれたので、あら汁、鯛めしをお願いしました😊

 

f:id:hayasuki:20201105080053j:image

 

鯛めし!

 

食べてみて、鯛の匂いと、一緒に炊いたご飯がとっても美味しくできとる!!!(*´ω`*)

お名前.com

 

f:id:hayasuki:20201105080205j:image

 

 

あら汁はですね。

 

これホントすごくて、時間が経てば経つほど美味しくなる!!!

 

 

三つ葉を載せれば見映えも味も最高!!

 

 

 

f:id:hayasuki:20201105080307j:image

 

刺身ー!

 

ボロボロだったから、あれだったけども

 

味は鯛ーーーー!って感じ🤣

 

とにかく、一番鯛の味がダイレクトに分かる食べ方。

 

 

f:id:hayasuki:20201105080407j:image

 

 

漬けはまた変わった感じで、ご飯と一緒に食べると相性抜群!!!

 

 

鯛めし&鯛!みたいな感じで、鯛を満喫出来ました。

 

やっぱり自分で釣ったものを食べるのは美味いですね(*´ω`*)

 

 

 

実にめでたい時間でしたヽ(・∀・)ノ

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング