ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行①ドタバタの朝【 #入籍まで × #結婚 × #朝のドタバタ 】

こんばんは!

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

皆様にお伝えしたいことが!!!!

 

 

 

なんと私、ハヤスキは無事に入籍しましたー!ヽ(・∀・)ノ

f:id:hayasuki:20201125214243j:image

 

 

 

以前は付き合った時やプロポーズした時などブログで残っておりますが、とうとうですよ。

 

 

この私が、、、

 

 

ながかった。。。

 

Twitterは2010年から開始していたんですね。。。

長い長い旅。

 

 

色んな方に出会い、別れ、その中で成長して今がある。

 

ホントに良かったなぁ。

 

 

家族、親族全員から祝福され、あちらの家族からも祝福され、結婚して良かったと思います。

 

 

やっぱり、祝福されることって嬉しいよね。

 

そして、入籍したのは東京の地元でなく、、、

 

 

 

沖縄!!!

 

 

めんそーれ!

 

 

 

何故??

 

沖縄にはじいちゃんばあちゃんが住んでおり、一番に報告したかった😆

 

あとGOTOの恩恵を受けようと!!!

 

急遽沖縄に決まったので、ドタバタ笑

 

まずはバスにて。

 

朝4時起床。

 

 

こんなに早いなんて!!

 

彼女のヒコちゃんを起こして、、、

〔寝相はかなり悪い笑〕

 

色んなものを事前準備していたが、キャスターで最寄り駅に行っている最中に、、、

 

俺が忘れ物🤣

 

 

ヒコちゃん『😰😰😰😰😰😰😰』

 

 

ダッシュで家に戻り、とって、また駅まで猛ダッシュ

 

なんとか駅までつき、あと1分ーーー!

 

 

ドタバタドタバタ、、、

 

丁度ドアが閉まる前に乗れました😂

 

 

朝はドタバタから笑

 

 

これからどんな旅が2人に待ち受けるのか!!!

 

次回に続く。。。

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます!

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング