ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行⑦じいちゃんばあちゃん😂【 #景色 × #沖縄 × #面会 】

皆さま

 

 

こんばんは!

 

 

 

ハヤスキです。

 

今日はだいぶ冷えますねぇ😂

 

そんな時には、お鍋を食べたくなります(*´ω`*)

明日はしょうが鍋を作る予定なので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

さて、じいちゃん、ばあちゃんが住んでいるマンションにいったら結構綺麗で高く、景色を見渡せるところで羨ましかったー!

 

f:id:hayasuki:20201205204258j:image
f:id:hayasuki:20201205204246j:image
f:id:hayasuki:20201205204253j:image

国際通り近くの風景なのですが、とっても気持ちいい!

 

海も見えるし、景色が最高!!!

 

 

ここで老後はじいちゃん、ばあちゃんみたいに暮らしてみたいなぁと思ったのでした。

 

 

そして、いよいよ、ご挨拶!

 

ばあちゃんが用意してくれたサーターアンダギーと紅茶を召し上がりながら、

 

『ヒコです。よろしくお願い致します。😊』

 

『こちらこそよろしくお願い致します🙂結婚出来て良かったねぇ。』

 

 

と。祝福されました😂

 

 

じいちゃん、ばあちゃんは昔は一緒に暮らしていて、沖縄に半年くらいいって、たまに帰ってきてくれたりするのだが、コロナの影響で東京に帰れなく、沖縄で生活するのを余儀なくしているのだ。

 

 

なので、リモートで会話はしたとしても会うのは相当ぶりで、元気そうでほんとに良かった。

 

 

もちろん、SOCIALDISTANCEを保っており、会話を近くでしないようにしているのだ。

 

昔は良くおじいちゃんにかなり怒られていたりしたが、今ではいい思い出。

 

 

『素敵な家庭を築いてくださいね😊』

 

 

 

はい!

 

 

おじいちゃんおばあちゃんありがとう(*´ω`*)

 

そして、また再開することを願い、別れました。

正直すぐに報告できたのが何よりでした!(∩´∀`∩)

 

そして、夕飯の沖縄高級グルメを堪能しに出かけることに。。。

 

続く。


こちらとっても便利な商品です。壁に付けられるのは手間がない!

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング