ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

ディズニー披露宴 前編(*´ω`*)【 #美女と野獣 × #披露宴 = #ディズニー披露宴 】

皆さま

 

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

ハヤスキです。

 

 

 

今日はディズニー披露宴の紹介を!!!

 

f:id:hayasuki:20201021133249j:image
f:id:hayasuki:20201021133245j:image

 

会場はとっても素敵な会場!!!

これは凄いですね!!!

 

 

ちなみに美女と野獣がコンセプトテーマ。

 

ロマンチック!!

 

 

因みにご祝儀を渡す時も密にならないようにSOCIALDISTANCEを保って、列に並んで行くという感じ。

 

 

スタッフもマスク着用で、検温も徹底されている形でした!

 

アクリル板で仕切りが立っているので、なかなか話が聞こえにくかったけどね笑

 

 

料理も素晴らしかった🤣

 

f:id:hayasuki:20201021133743j:image

 

綺麗な模様ですね😊
f:id:hayasuki:20201021133739j:image

 

ボリューミーな肉!

とっても美味しかった!
f:id:hayasuki:20201021133747j:image

お名前.com

このパンは薔薇の形をしていて、素敵な感じ!

甘かったです🤣

 

 

f:id:hayasuki:20201021134017j:image

 

そして、これは美女と野獣でも出ていた魔法のバラ(*´ω`*)

 

とっても素敵なテーブル!

 

 

テーブルも席ごとにキャラクターがいて、自分たちは美女と野獣に出てきたチップがいました!←カップのキャラクター。

 

 

キャラクターごとに分かれているなんて素敵ですねo(^▽^)o

 

そして、、、、、

 

 

 

外の景色は、

 

 

f:id:hayasuki:20201021134248j:image

 

 

ディズニーワールド、シンデレラ城が見えますよ(*´ω`*)

 

雨は降っていたけど、綺麗に見えました!

 

 

価格はディズニーなので、結構かかってる感じですね!400〜500はするんじゃないでしょうか!?

 

今の自分たちにとてもじゃないけど払えぬ。

奥さんもディズニーへのこだわりが強かったんだろうなぁ?ヽ(・∀・)ノ

 

 

羨ましい(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

 

 

食事も美味しく、席も、会場も素敵なので、優雅な感じでした!

 

次回は披露宴でのイベントについてお伝えしますねヽ(・∀・)ノ

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング