ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

海が見える結婚式での一生の幸せ。【 #結婚式 × #素敵な式場 #逗子マリーナ + #祝電 = #一生の幸せ 】

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

 

 

 

 

段々と夏が落ち着いてきたかなって感じですね!

 

 

実は同僚の女の子がこの前結婚式を行って、

 

 

f:id:hayasuki:20200913110735j:image

 

私も祝電を取りまとめ、送ったのですが、

 

 

 

とっても嬉しかったらしく!!!

 

 

 

f:id:hayasuki:20200913105847j:image

 

涙流してくれた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

 

みんなで選び、気持ちの籠ったものを送れてよかったなぁ。

 

お名前.com

結婚式は本当に一大イベント!!!

 

 

 

色んな打ち合わせをしつつ、計画していかなければならないので、とっても難しいのです😅

 

 

 

素敵な結婚式だったらしく、勿論感染対策も完璧な形でしたが、海が近かったのでベールが風で飛ばされてしまったという∑(๑ºдº๑)!!

 

 

 

式場はこーいうところ!

 

 

f:id:hayasuki:20200913110448j:image

 

逗子マリーナ!

https://www.riviera.co.jp/wedding/zushi/

 

よくもまあ、素敵な場所だこと。


結婚式といえば、オシャレな服装!ヽ(^0^)ノ

 

 

近くのスタッフが、海に飛んでいく時に頑張ってキャッチしたらしいのですが、、、

 

 

 

飛ばされなくてよかったぁ😥

 

 

 

 

 

私も結婚式、まだまだだと思うけど、素敵で愛情溢れる一生モノの結婚式にしたいなぁ。

 

 

 

出来るかどうかw

 

 

 

本日も最後まで見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング