ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

月を見る。心が上を向く。【 #マック + #月見 + #感謝 = #濃厚ふわとろ月見バーガー 】

みなさま、おはようございます!

 

 

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

 

もう、9月の半ばですね😂

 

早いもので、今ぐらいの時は月をどうしても見てしまいます。

 

 

 

まんまるなお月様に、兎がいるんじゃないかと笑

 

 

ところで、お月見だと楽しみにしていることがありまして、

 

 

月見団子と

 

 

 

マックの月見バーガー🥰

 

 

f:id:hayasuki:20200914080100j:image

 

 


ボーロも美味しいですヽ(・∀・)ノ止まらない!!!

 

 

月見団子は小さいながらもモチモチした食感が癖になるのでついついドンキとかで買ってしまうのです笑

 

 

 

もうひとつはマックのCMでもやっている月見バーガー

 

 

父娘のいつもありがとうというのがとっても好きで感動させられます!😂

 

 

 

Xserver Business

 

 

CM制作してる彼女も『あのCMはとっても素敵なCM!』と言ってるほど!

 

 

TV-CMは「月見バーガー 父」篇と「月見パイ・マックフルーリー月見 娘」篇。

 

光石研さんと岸井ゆきのさんが遠く離れて暮らす父と娘を演じ、

 

f:id:hayasuki:20200914080107j:image

 

CMソングは絢香さんとコブクロ(黒田俊介さん、小渕健太郎さん)が歌う名曲「三日月」を使用。

 

マクドナルドの公式YouTubeチャンネルや公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)では、長尺Webムービーも公開されていますよヽ(・∀・)ノ

 

こちらロングバージョン!

https://youtu.be/s1R36sGfcRU

 

 

美しく輝く満月をきっかけに、

 

 

 

父親が遠く離れて暮らす娘と連絡を取り、

 

 

 

ふたりで昔一緒に月見をした記憶を思い出し心の距離を縮めていく、

 

 

 

 

 

その父親の姿を通して月見バーガーの魅力を描く。

 

 

なんて素敵なんでしょうか😢

 

 

 

私も父親と妹とは離れて暮らしているので、最近は元気かなと思いながら月見バーガーを食べてみようかな。

 

 

上に公式の画像を付けたけど、

 

 

 

実際はどんな感じかな??

 

 

 

ワクワク(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

 

f:id:hayasuki:20200914080043j:image

 

 

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hayasuki:20200914080053j:image

 

w

 

 

 

 

 

まぁ、そうですよ!

 

実物とは違いますよ!!!

 

中はチーズとフワフワスクランブルエッグ!

 

 

とっても濃厚というのがわかりました!

 

 

 

 

形はあれだけど、美味しかった🥰

 

 

 

是非お試しくださいませ!

 

 

 

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング