ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

結婚式。同僚への祝電プレゼント作成(´•ω•`)♡【 #祝電 × #困惑 × #サプライズ =幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡】

おはようございます!

 

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

 

私はまだ入籍はしてないのですが、同僚の女の子が直近で結婚式をあげるというので、

 

 

私が部内で取りまとめて、祝電を選び、プレゼントで送ることに!

 

 

 

そもそも。

 

 

電報ってなんだ!?

 

 

 

 

 

って方いませんか!?

 

 

私は今まで結婚式に出席したものの、未だに電報というシステムが分かりませんでした。

 

f:id:hayasuki:20200904220924j:image

 

Xserver Business

電報のわかりやすい画像。

 

f:id:hayasuki:20200904221010j:image

ギフト辞典https://www.erwanngaucher.com/telegram/より引用。

 

 

なるほどねぇ。

 

 

昔はスマホとか無かったけど、電報で送ったりしてたのが、今は特別な形で使われるようになったのね!🤔

 

 

とりあえず、女の子でハキハキとした明るい感じだから。。。笑

 

 

 

白にピンクの花、そして時計、愛を刻むというのはどうだろうか。

 

f:id:hayasuki:20200904221330j:image

 

 

これなんてオシャレじゃないか!?

 

 

 

人気ナンバー1のブリザーブドフラワー!!!

 

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

喜ぶこと間違いないっしょ!

 

文面を書くのは難しかったけど、

 

 

ご結婚おめでとうございます
この時計と共に愛を刻んでください。
幸せいっぱい 夢いっぱい
愛いっぱい素敵な家庭を気付いて下さい

末永くお幸せに。

 

 

こんなんどう!?

 

 

 

ベストじゃないか!?

 

 

 

 

いかんいかん。

 

楽しくなってきたwww

 

 

こーいうのいいかもね!

 

 

 

 

会場に聞いたら、2人に確認してから出すらしい。。。

 

 

 

まぁそれはそうか。

 

 

 

 

サプライズにはならなくとも喜んでくれたらいいな(๑° ꒳ °๑)

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング