ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

ディズニー披露宴 後編【 #LIVE × #星空 × #神戸牛 = サプライズ!!】

皆さま

 

 

おはようございます!

 

 

ハヤスキです!

 

 

最近は肌寒いですね😂

 

体調気をつけて頑張っていきましょう🙂👌

 

 

 

ディズニー披露宴の続きですが、

華やかだったのは会場、食事でなく、催しもでした!

 

 

実は会場に入る前に、花嫁のお色直ししてきたドレスの色を3種類ある色の中で1つ選ぶというのがあったのですが、

 

サイリウムを選ぶとのこと。

 

大好きなピンクか

 

美女と野獣のベルのイエローか

 

もう、全部入れちゃえ!レインボーか

 

 

 

🤔

 

 

レインボーじゃないか!?もうこれしかないということでレインボーを選びました!

 

f:id:hayasuki:20201022074327j:image

 

会場が真っ暗になり、みんなで最初選んだサイリウムを割って、それを降っていくと、、、

 

まるでLiveやないかーい!

 

 

そして、かかってる曲は水樹奈々の曲!

 

 

めっちゃ嬉しい!〔水樹奈々好きにとっては、、、笑

 

 

出てくる奥さんの色は、、、

 

 

 

ピンク!?

 

 

 

いや、レインボー!?

 

 

あたったー!(*´ω`*)

 

 

そして、レインボーサイリウムを持っている方々と新郎新婦で写真、プチギフトのプレゼント🎁

 

 

これはめっちゃ嬉しいね!!!

 

 

だが、これだけでは終わらなかった。。。

 

 

 

『レインボーで7番の方ー!更に前に出てくださーい!』

 

 

 

・・・・

 

 

 

あ、俺当たってる!!??

 

 

やったーーーー!

 

 

いったい何に当たったのか。

 

神戸牛のプレゼントでした!Σ(゚д゚;)

 

 

f:id:hayasuki:20201022075334j:image

これは嬉しい!

 

彼女にいい報告が出来ます(*´ω`*)

 

 

他にも色んな催し、ビデオ、演出があったのだけど、親戚の子供が『結婚おめでとー!じゃあねー🙂』とマイクで話してたのはすんごく可愛かった😂

 

 

f:id:hayasuki:20201022075539j:image

 

 

引き出物はディズニーカタログ!

オシャレな中身なので彼女と選んで素敵なものにしようっと!o(^▽^)o

 

 

本当に素敵な結婚式でした!

色々参考に出来たし、こーいう素敵な所でやりたいなぁ!(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング