ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

明日はндρρч♪щёddiйg with Disney and mickey🎵【 #結婚式 × #幸せ = 新たなスタート!】

皆さま

 

 

おはようございますヽ(・∀・)ノ

 

 

ハヤスキです。

 

 

 

明日は結婚式だーーー!

 

 

 

 

あ、私ではなく、、、

 

 

友人のです笑

 

 

私はまだまだなので😅

 

 

このコロナの中でどんな結婚式なのかはとっても気になるところではありますが、

 

 

こんな嬉しいことは久しぶりなので、お祝いを兼ねて、楽しんでいこうと思います😆

 

f:id:hayasuki:20201016075742j:image

 

ホテルはディズニー的なホテルだったようなぁ。。。

 

ヤバいヤバい。

 

今日どこだっか確認して、ご祝儀袋とか用意しなければ😂

 

 

こんな状況なので、どんな結婚式になっているのかなぁと。

もしかしたら自分たちの結婚式の参考になるかもしれませんので🤔

 

ディズニー関係だからミッキーに会えるかも!!Σ(゚д゚;)

 

 

私たちの結婚式をするとしたら素敵な場所で行いたい😊👌

 

ゼクシィとかないので、昨日同僚の結婚式した女の子にゼクシィ貸してもらおうかと思ったら、『良いけど、コロナ前のゼクシィだから、参考にならないと思うよ笑』

 

そうか。。。😂

 

 

今は状況が違うのですよね🤔

 

 

結婚式も色々と変化されている。

 

 

明日はそんな変化を感じ取り今後の参考にもしておこう!

 

 

素敵な結婚式ですように。

 

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング