ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

辛い時こそ笑顔!😊【 #KatyPerry × #Smile = #Happy 】

皆様、おはようございます!

 

 

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

 

 

 

 


連日暑くて、ダレてしまいますよね。。。

 

 

 


今の時期はホントに、水分補給が必要です!

 

 

 


コロナで世の中が暗い中、明るくなれる曲を今日はご紹介しますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

Katy Perry


Smile

 

https://youtu.be/vZA5heWazIQ

 

 

f:id:hayasuki:20200825121136j:image

 

 

とっても、Katy Perryは昔から大好き!

 


私は洋楽、邦楽も好きで、R&Bやpop、hiphopが特に気に入ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


この曲を聞いただけでも笑顔になれるし、嫌なことがあっても笑ってられるような曲ですね!

 

 

 

 

 


PVも必見です。

 


Katy Perryは結構dissられて、


『このブス! 』


『デブ! 』


『気持ち悪いんだよ 』

 

 


とかの悪口、誹謗中傷を受け続けて鬱になる時期
がありました。

 

 

そんな中、オーランド・ブルームとも出会い、精神療法などで克服したということで、この曲も生まれたということです。

 


過去の誹謗中傷は全部
ブンキーックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴

 


( ' ^'c彡))Д´)パーン‬

 

 

 


そんなこと全部なくして、
みんなにSmileになって欲しい。

 

f:id:hayasuki:20200825121153p:image

 

 

 

 

なんて素敵な
思いなのでしょうか。

 

 

 


今日朝のスッキリの番組でもリモートで出演して思いを語ってましたよね!

 


可愛いKaty

 


子供の名前はまだ考えてなく、生まれてきて、顔を見て決めるそう!

 

 


アメリカではそれが普通なんだとか!?

 


生まれたぁー!

可愛い!
あなたトムっぽい顔ね!

 

じゃあ

 

 


トム!

 

 


w

 

 

 


ちなみにKatyは恥ずかしがってましたが、

 

 

 

 


もしかしたら去年来日した時に

 

 

 

 

 


赤ちゃんが出来たんじゃないか!!

 

 

 


って恥ずかしそうに言ってました笑

 

 

 

 


大の親日であるKaty Perry

 

 


どんな子供が生まれるのか!

 

 


楽しみですね🥰

 

 

 

 


僕の結婚式があったら

 


Katy Perryの Smile流したいなぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

 


是非とも気に入ったらポチッとお願いします〜!

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます(*´ω`*)