ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

婚約後初リモート顔合わせ『我が家編 前半』【 #リモート × #顔合わせ × #ええいままよ 】

みなさん、こんにちは!

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週からリモート顔合わせをどうするかに悩み、

 

 

 

結果、日曜日に無事に行いました。

 

f:id:hayasuki:20200826025353j:image

 

 

 

 

 

日曜日めっちゃ緊張した😂

 

 

 

 

 

結局のところ、お互いも面識ないので、まずはお互いの家族に簡単に顔合わせをしようと。

 

 

 

そんな感じになりました!

 

 

 

そして、今回は我が家編。

 

 

 

どうなっていくのか。ではどうぞ!

 

 

 

土曜日に、どう紹介をしようかと思っていたところ。

 

 

最初に我が家にして、その後に彼女の家族のリモートで顔合わせをしようということになりました。

 

 

 

その前に、いつもだと、菓子を持っていく事が礼儀だと思うので、じいちゃん、ばあちゃんもいるだろうから私は水羊羹のセットにしました。

f:id:hayasuki:20200826023735j:image

鶴屋吉信の名菓です!

ご進物用にとってもおすすめ!

 

 

彼女はこれ。

f:id:hayasuki:20200826023822j:image

 

 

 

美味しそう😁なかなかいいセンス!

 

 

そして、簡単なお手紙、メッセージカードを入れて

 

 

はい!完了!( ੭ ˙꒳​˙ )੭

 

 

あとは明日!

 

 

うーん、うちが先だけど、彼女が挨拶する時はどうやって接すればいいんだ??

 

 

世の男性はどうやって紹介するんだろうか。しかもリモートで笑

 

 

彼女『挨拶しないとね!』

 

😅

 

 

当日は父親だけとリモート顔合わせ!

 

 

 

 

のはずだったが、、、

 

 

f:id:hayasuki:20200826024258j:image

 

 

なんやってぇーーー!?

 

 

ばあちゃんいるの!?

 

 

 

彼女「えっ!?おばあさん👵いらっしゃるの!?どうしよう緊張してきた。。。」

 

 

 

予期してねぇ!!!!

 

今更、ばあちゃんはまた今度!っていうと悲しんでしまうし、

 

 

 

ええい、ままよ!!!

 

f:id:hayasuki:20200826025639j:image

 

 

そして、我が家のリモート顔合わせが始まるのだった。。。

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます😊

 

良かったらポチッとお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング