ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行⑤妹オススメのきらくへ!【 #きらく × #沖縄焼きそば × #ラフテー 】

皆さま

 

 

こんにちは!

 

 

ハヤスキです!

 

 

奥さんからダメだしをされたので、一日に何回もブログ更新するかもしれませんが、長い目で見てくださいませ笑

 

 

さて、前回、色々とトラブル続きでしたが、美味しいご飯が食べたいと思って、、、

 

 

沖縄好きの妹に聞いてみました!

 

実は私にはちなみに3つ下の可愛い妹が居るのですが、モデルみたいな体型をしており、黒木メイサ似で、東京ガールズコレクションにも推薦されたことがあるらしく、、、

 

全然似てないと言われるw

 

 

まぁ、面倒くさがりな妹なのですが、仲は昔から良くて、沖縄には必ず年に1回は行っているほど!

 

 

そこで、聞いてみたら、

 

妹『きらくっていうお店のラフテーとか沖縄焼きそばがうまいよー!』と言われたので入ってみることに。

 

f:id:hayasuki:20201203111138j:image

 

うわー、うまそう!!!

とっても気さくな店員さんが色々進めてくれました(*´ω`*)

 

やっぱ、沖縄きたらゴーヤ!!!

 

f:id:hayasuki:20201203111919j:image

 

あ、これ私です。笑

 

Twitterにもブログにも出てないので多分初顔出しですね笑

 

美味しいよねぇー!!

 

お酒飲みたいけど、運転があるので我慢です😂

 

f:id:hayasuki:20201203111319j:image

 

続いてラフテー

 

もずくとアオサが入ってるスープ😍

 

 

とっても美味しくて、とろける(∩´∀`∩)

 

f:id:hayasuki:20201203112059j:image

 

 

これはなんだと思います?

 

タカサゴ

 

沖縄ではグルクンですね!

 

沖縄県の魚に指定されております!

 

唐揚げにしており、とってもジューシーで香ばしい(*´ω`*)


グルクンは酒のおつまみに最適ですよ!(∩´∀`∩)

美味しかった😋

 

f:id:hayasuki:20201203112418j:image

 

 

沖縄寄りましたら、是非、きらくへ!

女将さんのサービスが素晴らしかったです(∩´∀`∩)

 

 

次回続く。

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング