ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行⑧初めてのセミエビΣ(゚д゚;)【 #ちゅらさん亭 × #セミエビ 】

こんばんは!

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

 

今日は一日だらだらしてダメ人間しておりました😂

反省。

 

やっぱ、ベッドに入ると人間すぐに寝てしまいますねぇ😅

 

 

続き。

 

実は沖縄に来る前に友達に沖縄いくならセミエビは食べた方がいいぞと言われており、、、

 

 

なにそれ?

 

セミとエビが合体するとか気持ち悪いと思っておりましたが、結構大きなエビでした!

 

だけど、美味しいと言われていたので、取り扱っている店へ!

芸能人の方も多く来店されたことがあるらしい【ちゅらさん亭】へ

 

そう言えば、入籍して初めて来る店がこの店になるのね。

 

そう思うと感慨深くなるな。

 

 

早速注文したのは、セミエビ!!

 

どどーーーんと出てきたのだけど、意外に高かった。。。

500gで9000円!!!

 

 

f:id:hayasuki:20201206215556j:image

 

f:id:hayasuki:20201206215459j:image

 

 

でも美味しいもの食べたいのでケチケチしないで注文することにしました!

 

食べてみると。。。。

 

 

 

 

う、うますぎる!

ってかなんだ、この弾力は!?

 

 

ってなるほど、身がぷりぷりしておりました。

しかも、このエビ、頭、手が動くんですよ。

 

切られても動くエビ。

 

怖かったけど、ごめん。

 

 

とっても美味しかった!

 

そして食べ終わったらあら汁へ。

 

f:id:hayasuki:20201206220254j:image


とっても、身に染みるーーーー🥰

 

とっても汁まで満足出来るお品でした!

 

セミエビ食べてない方は是非!たべてみてくだせい!

お名前.com

続く。

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング
人気ブログランキング