ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行㉒沖縄星のや朝食はシチリア風琉球朝食😊🍴

みなさま、こんばんは!

 

 

ハヤスキです!

 

 

今日は体調悪かったけど、少し寝たら回復しました!皆さまも無理はしないように😅

原因は、、、夜更かし😅

 

 

モンハンライズのキャラメイクだけで夜更かししてしまった笑

 

さて!散歩した後は、いよいよ朝食!

 

朝食はシチリア琉球朝食٩(๑•ㅂ•)۶

 

f:id:hayasuki:20210329235805j:image

オリーブオイルをかけて、オシャレな彩りのサラダ😁
f:id:hayasuki:20210329235819j:image

とっても美味しいミックスジュース😆
f:id:hayasuki:20210329235802j:image

漬物はとっても美味しい、、、
f:id:hayasuki:20210329235815j:image

味噌汁(*´³`*) 

お名前.com
f:id:hayasuki:20210329235809j:image

フルーツはマンゴーとドラゴンフルーツ🙃
f:id:hayasuki:20210329235758j:image

そして!!!ラフテー🥰

とっても食べやすく美味しかった😆


f:id:hayasuki:20210329235812j:image

和食〜!


f:id:hayasuki:20210329235823j:image

沖縄産のもずく!!!

最初から最後までどれも美味しかったなぁ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

 

沖縄はとっても美味しい料理が多いので、ぜひ行ってみてください😁

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング