ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行⑭沖縄といえば、、、【 #美ら海水族館 × #青い海 】

皆さま

 

 

こんにちは!

 

ハヤスキです!

 

 

今日は沖縄旅行の続きですが、沖縄行ったら必ず行きたいところがあります!

 

 

それは、、、、

 

 

美ら海水族館

 

f:id:hayasuki:20201215231205j:image

この水槽デカイですよね🥰

 

 

なので、泊まっていた星のや沖縄からレンタカーで1時間でいきました!

 

 

f:id:hayasuki:20201215231414j:image

 

入口ー!

 

エスカレーター降りたら青い海が見えるんです(*´ω`*)

 

ブルーオーシャンヽ(・∀・)ノ

 

青い海なんか見ると気分が爽快って感じがしますよね!

 

ポルノグラフィティサウダージミュージック・アワーとか聴きたくなる!

 

f:id:hayasuki:20201215231617j:image

アンコウです!(*´ω`*)

顔がブサ可愛い笑


f:id:hayasuki:20201215231614j:image

 

えびー!!

実はエビの芸術を見てからエビについての愛が高まっていて😆
f:id:hayasuki:20201215231621j:image

 

ニモだーー!可愛い!


f:id:hayasuki:20201215231611j:image

 

チンアナゴ

可愛いですよね(*´ω`*)

 

 

色んな魚がいるんだけど見切れない!

次はいよいよ、美ら海水族館、名物の黒潮の海ですよ!

 


ファミリー釣りにオススメです!楽しくできますよ(*´ω`*)

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございますヽ(・∀・)ノ

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング