ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行⑮黒潮の海 【#巨大水槽 × #レストラン × #ジンベイザメ 】

皆さま

 

こんばんは!

 

ハヤスキです!

 

 

外はとても寒いですね😰

コロナにも気をつけないとですが、

寒さにも気をつけないとですね!

 

食事は出来るだけ、気をつけて食べたら温まるものをとっています!

 

 

鍋とかね!(*´ω`*)

 

 

さて、黒潮の海の巨大水槽にきましたが、

 

 

f:id:hayasuki:20201217234043j:image

スケールはホントにデカい!

 


f:id:hayasuki:20201217234046j:image

 

ジンベイザメも見えますよ(∩´∀`∩)

美ら海水族館の巨大水槽は本当にスケールがデカくて、びっくりしました!

 

様々な魚が泳いでますが、餌やりの時にエイやらサメが集まって食べていて、

 

お互い喧嘩とかしないのかなとか考えながら鑑賞してました!笑

 

そして、水槽を見ながら、食事したいと思いませんか!?

 

ここにあるんです!

 

カフェ「オーシャンブルー

f:id:hayasuki:20201217234918j:image

https://churaumi.okinawa/sp/area/restaurant/ocean-blue/

 

内観はこんな感じでオシャレ!


f:id:hayasuki:20201217234922j:image

コロナじゃなかったらかなり混んでるらしい。

でも空いていたのでラッキーです。


f:id:hayasuki:20201217234915j:image

 

ジンベイザメを鑑賞しながらパスタを食べるのも良いね(*`ω´)b

 

 

とっても素敵な空間でした!

 

 

また来たいなぁ(∩´∀`∩)

 

続く。

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*`ω´)b

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊

 


人気ブログランキング