ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

銀座のIJへ!後編【 #結婚祝い × #ピスタチオアイス × #仲間】

こんにちは!

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

今までMIの録画見てましたが、漫才じゃないけど、なにあれwww

 

腹よじれるほど笑えた🤣

 

笑いはホントに楽しくなりますね🤣

 

 

では、銀座のIJでなにが起こったのか。

 

 

実は一緒に行ったのは同期二人と一緒に行ったのですが、ホントにオシャレな夕ご飯に行くだけだったんだけど、、、

 

 

なんと!!!

 

f:id:hayasuki:20201221210055j:image

 

 

 

結婚お祝いしてくれました!!!😂

 

 

こんなの久しぶりで、とっても嬉しかったーー!( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

そして、ピスタチオのアイスクリーム!

 

とっても嬉しい😃

 

最後に三人で写真撮ったけど、次は誰が結婚するのか話して楽しかった😊

 

みんな幸せになるといいなぁ!

 

そしたら、御祝をしてあげよっと!

 

 

このIJというお店はレトロな空間で

 

f:id:hayasuki:20201221210427j:image

 

オシャレなところだったけど、とっても美味しかったし、店員さんがとってもお客様思いで、楽しく過ごせました(*´ω`*)

京橋近くにあるので、銀座にいる時は是非行ってみてください🥰

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング