ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

銀座のIJへ!前編【 #一乗寺 × #銀座グルメ × #古民家 = #ジャンボンネット 】

皆さま

 

 

こんにちは!

 

 

ハヤスキです!

 

 

実は銀座の部署の同期と一緒に飲んでご飯を食べたところがとっても美味しかったので、ご紹介!

 

 

ジャンボンネットというインスタ映えするお肉があるということで、、、

 

ちゅーもーん!

 

 

もうすぐクリスマスだからクリスマスっぽいものを食べてみたいよねぇと言ってたら

 

 

 

おお、、

 

 

クリスマスのやつがでてきたー!

 

f:id:hayasuki:20201219013840j:image

これはヤバいやーつ。

 

肉の中には、これでもかってくらいバターライスが詰め込んでおり、ハーブが乗ってるので食べごたえあり!

 

インスタ映えするやつで、ジャンボンネットっていうらしい。

名前も、見た目もビッグ!

 

f:id:hayasuki:20201221013649j:image

他にもカルパッチョや、


f:id:hayasuki:20201221013653j:image

肉のタルタルまで!

 

 

とっても美味しかったなぁ😂

 

 

銀座で、しかも、古民家みたいなモダンのところで、こんな美味しいものが食べられるとは!!!(*´ω`*)

また行きたいところですね(*`ω´)b

 

おなかいっぱいだと思ったら。。。

 

うしろからバチバチ音がなり。。。

 

次回へ続く。

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます!

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング