ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行⑫行きたかったバンタカフェ!【 #バンタカフェ × #インスタ映え × #青い海 × #青い空 】

皆さま

 

 

 

こんにちは

 

 

ハヤスキです!

 

今日はせっかくの有給をとったのですが、頭痛が痛く寝込んでおりました。

 

地元の友達が赤ちゃん連れてきていたので会いに行ってリフレッシュになったのか、頭痛は不思議と治ったけど笑

 

 

さて、星のや沖縄はリゾート内に併設されている有名なカフェがあります!

 

 

その名も

 

 

バンタカフェ!!!

 

 

f:id:hayasuki:20201210235245j:image

 

どうですか!?

綺麗でしょ?

 

f:id:hayasuki:20201210235320j:image

 

隣にあるので歩いて3分!

 

f:id:hayasuki:20201210235412j:image

 

オシャレなテラス。

お名前.com

奥はソファーなどあってリモートで仕事が出来る建物ですね!

ワーケーションにまさに最適!ヽ(・∀・)ノ
f:id:hayasuki:20201210235420j:image

階段を降りてみました!

 

 

目の前には

 

青い空!

 

あおいうみ!

 

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

これだけでテンションは上がります!


f:id:hayasuki:20201210235416j:image

 

きたーーー!

 

浜辺(*´ω`*)

2日目の朝は暫くここでゆっくりとすることにしました!

 

 

そして、Instagramインスタ映えしていたメニューを注文して奥さんとシェアする事に!!!

 

 

本日はここまで!

 

綺麗な青い空と、青い海は安らぎを与えてくれますね(*´ω`*)

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます😁

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング