ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

ハッピーハロウィンヽ(・∀・)ノ【 #仮装 × #お菓子 】

皆さま

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

今日は

 

ハッピーハロウィン🎃

 

 

でも悲しいことに特になんにも無い。

 

 

ハロウィン🎃

 

 

仮装すきなんだが、仮装したかったなぁ。

 

 

前回は在り来りだけど、

 

 

 

 

 

東京喰種の金木研になりました!ヽ(・∀・)ノ

マスクもカラコンもして結構本格的に笑

 

 

 

 

 

 

今年はなんもねぇ。

 

 

今働いている所の食品部ということもあるので、ハロウィンの商品をご紹介ヽ(・∀・)ノ

 

 

食べてばっかりなので、筋トレしているけど、+-0みたいな感じです。笑

 

 

聖護院八ツ橋 ハロウィン八つ橋

 

f:id:hayasuki:20201101015242j:image

とってもオシャレでしょ!?

これは飾れまする(*´ω`*)

 

ハロウィンボンボン

オバケがとってもキュート!!!

f:id:hayasuki:20201101015302j:image

 

 

糖蜜で齧った瞬間、蜜が出てとってもうまーい(*´ω`*)

コーヒーに入れるのもとってもいい!

 

 

 

他にも色々ありますが、可愛くて食べるのもったいない!ヽ(・∀・)ノ

 

あなたの今年のハロウィン🎃はどんな感じでしたか??

 

 

 

トリックオアトリート(*`・ω・*)→→→

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング