ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

【元カノは中国人】×【デザイン、アートの素晴らしさ】

皆さま、

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

最近コロナだからどこも行く気力がない。

 

 

なので、去年旅行したところをブログにアップしようと思いました。

 

実は私は凄く🎨アート好き。

 

f:id:hayasuki:20201030111047j:image

 

 

きっかけは、

 

以前、私は元カノで中国人がおり、きっかけはその方が、日本大学美術学部出身。

 

 

中国に実際にいって、その方の両親にあったのですが、その方は中国で著名な芸術家。

 

 

 

 

話してる事は広東語だったので、少ししか分からなかったのですが、色んな美術、芸術を見せていただき、

 

 

 

 

 

 

何故か、中国北京の芸術家が集まる798芸術区へ招待されました。

f:id:hayasuki:20201030110043j:image

お名前.com

こんな芸術品がいっぱい。笑

 

 

 

 

夜は中国人の芸術家の著名人達と、何故か北京ビールで乾杯してご飯を食べることに。

 

 

 

 

 

 

色々あったその頃でしたが、中国人の彼女とは別れました。

 

 

 

今思えば、それが🎨アート、美術、デザインとの出会いでした。

 

 

 

 

それから後にお付き合いをした方のデートが美術館だったりした時は、それはもうテンション上がりっぱなしでした。

 

ホントに感謝です。

 

 

そして、今は美大出身のデザイナーの婚約者が傍におり、

 

叔父さんにWikipediaに載っている著名なイラストレーターがおり、

 

 

 

親父は本業は違うけど、趣味でイラスト、デザインをしていたり、

 

 

 

ホントに凄く芸術、美術、デザインに恵まれているなと思いました。

 

 

 

 

 

婚約者には過去の中国人と付き合ったり色々話しましたが、不貞腐れず、話を聞いてくれました。

 

 

 

 

 

とってもお互いに美術、デザインを見ることで成長出来ると思っているので、

 

 

 

私が、旅行中で発見した

 

 

 

 

 

美術品を、

 

 

 

デザインを、

 

 

ブログに載せて、

 

 

是非とも見ていただけるデザイナー、イラストレーター、色んな方に見ていただいて何か発見して頂ければ幸いです。

 

 

 

本日は最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング