ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新婚旅行⑬ぶくぶくジュレソーダの色に恋して【 #バンタカフェ × #インスタ映え × #ブランチ 】

皆さま

 

 

 

こんにちは!

 

ハヤスキですー!

 

 

昨日は体調崩しておりましたが、親友のお陰で治ったぞーーー!

 

元気が有り余っている感じです!

 

明日には私の両親、妹が集まってお祝いをしてくれるみたいなので楽しみ😊

 

奥さんを紹介するので緊張気味!

リモートで会えなかったからねぇ😅

 

さて、沖縄のバンタカフェのメニューは素敵なものばかり!(*´ω`*)

 

f:id:hayasuki:20201211111438j:image

 

この4種類を注文しました!(∩´∀`∩)

どうですか?

上手く撮れていて

とっても美味しそうでしょ?(*´ω`*)

 

 

f:id:hayasuki:20201211111518j:image

 

 

こちらはぶくぶくジュレソーダ

 

沖縄で長く親しまれている「ぶくぶく茶」からアイデアを得た、 ふわふわの泡とカラフルな水玉模様が特徴のドリンク。

 

ソーダの中に浮かぶ水玉にはフルーツやハーブのジュレが入っており、味わいからも南国らしさを感じられますよ😊

 

f:id:hayasuki:20201211111658j:image

 

シークワーサーネード!

 

モヒートみたいでとっても飲みやすい!

沖縄っていったらシークワーサーですが、そんな酸っぱくなくて、のどごしもよい!

 

ミントが入っているので爽やかです😊

 

さて、食事は、、、

 

f:id:hayasuki:20201211111958j:image

 

たっぷりのチーズに、ゴーヤの苦みとスイティードロップのマイルドな辛みがアクセントのピザトーストは満足感もたっぷり。

 

とっても美味😊

f:id:hayasuki:20201211111911j:image

 

ポークたまごおにぎり!

 

結構ボリュームがあって、真ん中にポークとたまごがサンドされている!

 

これだけで十分な量!

 

 

(∩´∀`∩)

 

 

幸せだなぁ。

と感じていました。

 

ですが、長居すると目的の場所に間に合わないので、早めに準備して次の目的地へGO!

 


美味しくて体に良いので定期的に購入しちゃいます!女性にオススメです(∩´∀`∩)

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございますヽ(・∀・)ノ

 

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング