ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

新しい家族。【 #家族 × #愛情 】

皆さま

 

 

こんにちは!

 

 

ハヤスキです。

 

 

 

昨日、一昨日、やっと親、父方のおばあちゃんに直接挨拶できました。

 

とっても嬉しかったなぁ。

 

f:id:hayasuki:20201214223110j:image

家族とは、やっぱり素晴らしいもの。

 

 

どこにいったとしても、会えた時の喜びは計り知れない。

 

 

奥さんが居ると未だに実感は無いんだけど、

 

隣に居ると落ち着くし、安らぎを与えてくれる。

今までリモートで挨拶しておりましたが、やっと直接会えた!

 

『初めまして、父です。』

 

 

『初めまして、ヒコと申します。よろしくお願いします!😅』

とっても緊張していたけど、豪華な食事を食べて、お酒も飲み、気分がとても良くなって笑いが絶えなかったなぁ。

 

ウチの家族はボケの素質があるのか、遺伝であるのだと思うけど、毎回笑い死にしそうになる笑

 

でもそれが家族なんだな。

 

ほっこり、あったまる。

 

 

コロナでなかなか会えなかったけど、

 

 

会えて本当にうれしい。

 

 

そして、紹介できて良かった。

 

 

 

 

新しい家族に、

 

ありがとう。

 

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング