ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

⑥カップヌードルミュージアム タテ・ヨコ・ナナメから見る 【 #クリエイティブ × #独自性 × #デザイン】

みなさま、おはようございます😊

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

 

来月、GOTOキャンペーンが東京都民での恩恵を受けられそうですね!ヽ(・∀・)ノ

 

うけたら、色んなところに行ってみたい(*`・ω・)ゞ

 

 

 

さて、前回の続き。

 

 

カップヌードルミュージアムでは美術館が本命として、来ているので、色んなアイデアが無いかなと探していたら。。。

 

 

 

ヒコちゃん『なにこれ!すごっ!』

 

 

 

コロナ対策で人気がないけど、響き渡るような声でw

 

 

 

行ってみたら、思わず私も、、、

 

 

 

なにこれ!(.. )???

 

 

と言ってしまうような巨大なオブジェ。

f:id:hayasuki:20200911080339j:image

f:id:hayasuki:20200911075806j:image

 

こらまたすごい!

 

カップラーメンをぶちまけたかのようなアート作品。

いや、カップラーメンからかめはめ波が撃ったような感じですかね。

 

 

 

とにかくインパクトがすごいぞ!

 

 

よーく見てみると、上に麺の形がcreativeの文字となっている。

 

このコンセプトとしては、

 

物体、ものでもなんでも。

 

色んな角度からみると、色んな発見があるかもしれない。

 

タテ・ヨコ・ナナメから見ることが大事。

 

それはどんなことでもそう。

 

 

 

デザインを作るのは発想力が豊かでないといけないのだ。

 

 

色んな角度から見ることで新たな世界が広がっていくのは楽しみではありませんか!

 

 

f:id:hayasuki:20200911080656j:image

 

 

なるほど。

 

 

見方によって全然違う!

 

 

彼女にもカップラーメンぶちまけてもらいました。🤣笑

 

f:id:hayasuki:20200911080430j:image

とっても独創性があるユーモアな作品でした。

 


色んな種類がある日清カップヌードルセット!グリーンカレー美味いですよ!

続く。

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング