ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

③カップヌードルミュージアムでオリジナルの追求。【 #チーズ × #キムチ × #カマボコ =幸せのカップラーメン

みなさま

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

 

九州地区は停電心配ですね。

 

 

1日も早い復旧を願います!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

 

さて、前回の続きから。

 

 

デザインを完成させて、向かった先は中の具材を決めることだった!

 

f:id:hayasuki:20200908065311j:image

 

 

なるほどね!好きな具材を4種類選んで、ベースの味をチキン、シーフード、カレーから選ぶ。

 

うーん、何にしようかな。

 

 

ヒコちゃん『私はシーフード!玉子!幸せのカニカマ!えび!コーン!最強の組み合わせじゃない!?』

 

 

 

私『確かに妥当。でもオリジナリティに欠けるな(๑′ᴗ‵๑)俺はこれだ!

カレーをベースにチーズ、幸せのカニカマ!えび!キムチ!!』

 

 

 

ヒコちゃん『なに!?カレーにキムチを入れるだと!!!???∑(๑ºдº๑)!!』

 

 

 

キムチが大好きなので。。。

 

迷った挙句、これにした。

右 ヒコちゃん 左 私

f:id:hayasuki:20200908065655j:image

そして熱を加えて、梱包作業も一緒に体験出来た!!!

 

 

 

 

 

完成ー!😆

 

 

f:id:hayasuki:20200908070502j:image

 

2人で色んな事をクラフト体験出来るのは、凄く面白い。

 

完成したカップヌードルも食べて見たい楽しみがあり、とっても良かった。

 

 

 

もっと具材を増やして欲しいなぁとも思ったけど、満足です🤣

 

 

続く。

 

最後まで見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング