ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

②カップヌードルミュージアム、デザイン勝負じゃ!【 #カップヌードル × #日清 × #クラフト体験 = #世界で1つのカップヌードル 】

皆様、おはようございます!

 

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

今日はカップヌードルミュージアムの続きから!

 

f:id:hayasuki:20200907104858j:image

 

 

密を避けて、2人でどんどん館内を上がっていくと、カップヌードルを作れるクラフトルームが!!!

 

 

 

なるほど、具材を選べる訳なんだけど、

 

 

 

 

 

何がいいかと、その前に容器のデザインを考えないといけないのだ。

 

 

 

ヒコちゃん《彼女》「どうしよっかなぁ〜!?迷っちゃうね!」

 

俺「ここは、美大出身でデザイナーのヒコちゃんと俺とどっちがデザイン上手いか勝負するしかないっしょ!?笑」

 

 

 

ヒコちゃん「プレッシャーだなぁ。Σ\(゚Д゚;)おいw」

 

 

 

 

ということで、どっちが上手いかデザイン勝負!!!笑

 

 

 

バンクシー展の影響もあって、なにか付け足そうと笑

 

 

 

2人「よし、出来た!!」

 

左、ヒコちゃん

右、俺

 

f:id:hayasuki:20200907104015j:image

ヒコちゃん『絵はいい感じだぞ!彩色もいい感じ!』

 

f:id:hayasuki:20200907104119j:image

 

ヒコちゃん『なんぞこれwww』

 

 

俺『いや、バンクシー展のこの絵がパッと頭に浮かんで、、、俺が風船を追いかけたのだけどヒコちゃんに奪われるというシーン。。。』

 

 

ヒコちゃん『。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ』

 

 

 

結果は俺のは笑えてストーリーもあったので、引き分けwww

 

 

 

とりあえず笑わないでくれよw

 

盛大に笑われて恥ずかしいw

 

 

次回はいよいよ味決め!

 

続く。

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング