ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

①カップヌードルミュージアムヽ(・∀・)ノ【 #密を避けて × #努力 × #カップヌードルのデザイン 】

おはようございます!

 

 

ハヤスキです!

 

 

 

 

 

 

実はカップヌードルミュージアムに行ってきました😊👍

f:id:hayasuki:20200906070925j:image

 

 

コロナ対策と万全だという事で、クラフト出来たり、色んなヌードルを食べられたり出来るらしいので、ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

実は過去に行ったことあるのだけど、激混みでいけずに終わったのです。

 

 

 

完全予約制!!!

 

そして、そのためか人が全然いないーーー!!!

f:id:hayasuki:20200906065803j:image

 

今行くとしたら凄く快適です!

 

 

 

f:id:hayasuki:20200906065828j:image

 

 

中はこーんな感じで、今まで出来たカップラーメンの歴史を振り返ることも出来ます!

 

 

 

安藤百福さんがつくったカップヌードル

お名前.com

f:id:hayasuki:20200906070445j:image

 

 

大人になってから分かるけどとっても努力していたんだなぁ。

 

 

努力は裏切らない。それは本当のこと。

 

 

彼がデザインを考えたのも、

 

最初は当時、闇市で栄養が取れない人達の事を考えていたからこそ、

 

 

 

手軽に持ち運びが出来るパッケージとして大成されたのだということです。

 

 

誰かのため、みんなのためのものを作る。

 

 

 

難しいことですが、

 

 

デザインでも、何でも、日々諦めないで努力し続ければ、いつか報われる!

 

 

 

それを信じて頑張ろうと思いました。

 

 

 

次は彼女と色々体験したので分かりやすくご紹介をしていこうと思います!

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

良かったらポチッとお願いします!励みになります😊


人気ブログランキング