ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

最近。。。【#しんどい #コロナウイルス #仕事】

みなさんこんにちは。

ハヤスキです。

 

かなり久しぶりでしたが、この間色んな事がありました。

コロナウイルス

まずこれがデカい。

 

仕事としては、モロ影響がかかってしまい、色々と辛いです。

いっそ、転職しようかなとも考えています。

なかなか、人生思うような事もいかないよね。。。

 

最近はどうぶつの森を買おうかなとも笑

現実逃避。。。笑

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

新品価格
¥5,860から
(2020/3/25 04:58時点)

結婚式も出来るらしいですよね!

オンライン上で色んな事が出来るなんて、さすが任天堂さんだ!

 

とにかく、この危機を打開するために乗り越えていきましょう!

これからもよろしくお願い致します!