ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

仕事とリモートワーク、副業。【#安定 #独学 #副業】

こんにちは!

ハヤスキです!

 

なかなか難しい世の中だけど、

こーいうコロナウイルスになってしまってはしょうがない。

 

手洗いうがいをきちんとやる事。

それが必要ですね。

最近は今の職場で副業が認められるようになりました。今リモートワークしている会社がある中、リモートワークは今の職種だと、どうしても出来ない。本社勤務ならあるらしいが。

 

なので、ネットで簡単に出来そうな事を探している最中ではあります。

まずは、簡単にポスティングという仕事。

月2回の4時間労働で1〜3万くらい。

少しは足しになるかなぁ。と思い、今度面接。

 

少しでも稼げるようになりたいから、ポイントアンケートもいいかも!

まずは少しずつ。。。

 

メンタルが安定するためには貯金はした方がいいです。