ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

婚約後初リモート顔合わせ『我が家編 後編』【 #笑い × #ばあちゃんの笑顔 × #バタバタ 】

おはようございます!

 

 

ハヤスキです!

 

 

東京は雨で憂鬱ですね😅

 

 

今日も晴れるといいなぁ😁👌

 

https://hayasuki.hatenablog.com/entry/2020/08/26/120013

 

前回の続きから。

 

f:id:hayasuki:20200827071543j:image

 

父『あ、どうもどうも。』

 

 

 

彼女『はじめまして、彼女です。今後ともよろしくお願い致します!(๑° ꒳ °๑)』

 

 

ばあちゃん『(❁´ω`❁)』

 

 

 

俺『😅』

 

 

 

 

ばあちゃんが、

 

 

居るだけで、

 

 

やりにくい。。。笑

 

 

 

一応、リモート顔合わせをして、やりましたが、仕事、出会いや今後の話など話していて。

 

 

ばあちゃんは終始ニコニコ。

 

 

 

ちなみに、父方のばあちゃん、母方のじいちゃん、ばあちゃんはLINEを使っていて、

 

 

特に両方のばあちゃんは

LINEスタンプや顔文字絵文字を非常に好み駆使してくるのだ。

 

 

なんでもない時や、

 

 

 

俺が使うスタンプが欲しいと行ってきたり、

 

 

 

 

スタンプを送って、これは犬なの?猫なの?何なのと。ツッコミを入れてくる。

 

 

 

二人のばあちゃん、どっちも凄いが、

 

父方のばあちゃんは親戚、家族にスーパーばぁちゃんと呼ばれている。

 

その紹介は後ほど。

 

 

 

そして色々とリモートでお互いの事を話し終えた時。。。

 

 

 

ピンポーンΣ(゚д゚;)

 

 

 

ばあちゃん『あら、迎えが来たようだわ。後は楽しんでくださいませー!二人とも幸せにね!じゃあばいばーい』

 

 

 

 

・・・へっ!?

 

 

 

 

 

聞けば、この日友達と楽しい会合があったようで、どうしても彼女を見たかったので時間をずらして参入してきたのだ。

 

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

ドタバタで台風みたいな感じだったけども、無事に終わってよかった😂

 

 

 

父『これからもよろしくお願い致します。こんな状況だけど、2人で協力し合い、幸せになってください。』

 

 

彼女『はい!(๑° ꒳ °๑)本日はどうもありがとうございました!(❁´ω`❁)お会い出来て良かったです。』

 

 

 

そう言ってくれたのが救いでした。

 

 

 

リモート顔合わせをやった結果。

 

別に出来なくはない。

顔が切れたり、多少のハプニングはあったけど、遠くで繋がるっていい事だと思いました!

 

 

 

 

次回は彼女の親にリモート挨拶編。

 

(´Д`)ハァ…緊張だわさ。

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

 

良かったらポチッとお願いします!

励みになります!


人気ブログランキング