ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

ハヤスキの早飽きしない娯楽の旅

銀座周辺に勤めてるデザイン思考のブロガー。早く好きになれるものを発信していきますのでゆっくりしてくださいませ。(*‘∀‘)。毎日更新中!

東京封鎖になるのか。変化【#生き方 #これから #士業】

こんにちは!

ハヤスキです!

 

朝咲いていた綺麗な桜。

こんな時期だからというのもあり、癒されます。

f:id:hayasuki:20200326103913j:image

 

コロナウイルスの影響で、東京封鎖になる可能性があるとのこと。

 

コロナショックの余波がこの後、経済全体に来て、余波に耐えられない多くの企業の倒産が起こるのでは。。。

 

この先に安定なんてない。

東京も封鎖されてしまっては、どうしようもない。

私も今出来ることを色々考えていますが、安定なんていう仕事はなかなかない。

今テレワーク系サービスとカップ麺系の食品系は伸びているらしいのですが、、、

 

 

なので、士業関係の資格を取るために頑張ろうかと。

まだ明確には決まってませんが、今の会社は倒産は無いにしても、この先が不透明。

なので、頑張ってみます!!!